千葉県、東京都のポスティングはおまかせ下さい! ポスト・イン デポ


お問い合わせから配布までの流れ

process1_2.png

「配布戦略」の立案もお手伝いもいたします。

より高い効果を上げるためには、配布戦略が必要です。
当社では配布エリアの詳細情報をデータベース化。配布前に、ぜひご相談下さい。

●ターゲットの決定

●目的は?
 →高価格帯物販売、アミューズメント開店告知セールPR、など
●中心となるターゲットは?
 →小さな子供がいそうな家、中高年中心、高所得者層中心、など
●配布先は?
 →戸建住宅、集合住宅、全戸配布、など

●エリア、配布日、部数の決定

●弊社データベースエリア表に基づき、配布エリアと配布部数の決定
●効果的な配布日の決定
●チラシの納品日と配布期間3〜4日間の決定

process2.jpg

●エリア表のサンプル
busuu.jpg

●エリア表の見方(クリックすると大きく表示されます)
・市町村の統計データが「世帯数」です。
・弊社で配布できる部数が「配布可能数」です。
・世帯数に対し、平均して約80〜90%ほどの世帯に配布が可能です。
・配布可能数は「戸建て」と「集合」に分かれています。

※企業数は一切入っておりません。
※配布可能数は以下のような理由により、世帯数より少なくなります。
 ・実際に住んでいない  ・企業が事務所として借りている
 ・2〜3世帯同居で、ポストは一つだけ  ・配布禁止の家
 ・オートロックで侵入できない  など