千葉県、東京都のポスティングはおまかせ下さい! ポスト・イン デポ


posting_01.png

ポスティングのメリット

広告にはさまざまな媒体があり、それぞれ特長が違います。
地域に特化した宣伝なら、他の媒体に比べ、ポスティングが効果的。戦略的ポスティングを行うことで、ターゲット(顧客)に向け、さらに効率よく情報を届けることが可能です。

posting_02.PNG

(※)選別配布についてはこちら

arrow.png

●フリーペーパー

細かく目を通す人が対象。特定の業種のPRが多く、その他の業種の広告は埋もれて目立ちにくい。

●新聞広告

読者は、戸建てに住む中高年層が中心。逆に若い層へは届きにくい。読者は減少傾向にあり、今や実質の購読率は50〜60%といわれる。

●雑誌広告

広告掲載費が高い。さらに、宣伝を行いたいタイミングで広告が打てるとは限らない。

●ネット広告

Webの閲覧履歴から、表示する広告内容を自動選別するシステムなどにより、閲覧者の興味のある広告が表示できるようになってきた。
しかしユーザーが過去に検索したことのない内容の広告は表示されにくいこと。基本的に若い層が中心であること。また半径数キロといった特定地域への告知や、短い期間に細かな内容変更を行った広告を何度もうつといった、柔軟な告知は難しい。